休みがっ
多いっ

休みすぎだわ
8連休後の2.5連休
休みはいいけど反動がきつい
2週ぶりの手術とか集中切れまくりやったわ

島外で初の正月
病院の掃除したりネトフリ見たり
書き初めしたり初売り行ったり
八坂に初詣行ってみたり
初詣はもう祭りやな、あれは
あれが許されるなら秋祭りはいいやろ
と思った

島おったら早起き早寝やから
堕落した生活できつかった
休み明けは
起きれて偉いよ
そんなやのにまた連休やから困るねえ
もっといい感覚できてくれ

寒いし、まじで
オリーブオイル固まったし
カチカチ
引きこもりですわ
昨日花買って部屋は華やか

朝からずっとヒロアカ
ページめくるんがかじかんでつらい
かっちゃん
やっぱかっちゃん
かっちゃん!!
今日で半分行ったから明日もう半分
読むもん溜まってますので
今からはアニメタイムだーい

寒い中料理もしました
豚汁つくって
明日のためにポテサラ作って
後は正月に買っといた餃子で一杯
クリスマス限定のベルギービールを開けた
アルコールたかっ
12%て
すごいビールでふらふら
アルコールの味がする
やっぱアルコール感は苦手やなわしは
は〜かっちゃ〜ん
さいち〜〜せんくーー

酔っていても自分で洗い物です乙