体操ザムライ遂に最終回
悲しい
めっちゃ早かった気がする
すごいよかった
未来を見た進化を見た
来る、成功すると予想出来るけど
でもいいもんはいいし
成功の確信はこれまでの城を見て来たからだぜ
荒垣家の忍でしょ?!てとこよすぎやな

ほんでほんでほんで
まじラストよ!ラスト!
レオのバレエシーンで終わると思いきやよ!!
えっ?なに?これ!
リトルダンサーじゃん!!!!
えっえっえっ?!ええぇぇぇ
すごいオシャレなことする、、、
まってよもう、、おしゃれ、、粋、、、
かっこよすぎる
そうやったんかああああ
えぇもうほんま、、おしゃれ、、
びっくりした
興奮した
いやほんまに
まさかやったから
このそこで終わるん?!もっと見せてよおお!!て気持ちを
再び味わわせてきてぇもおぉ
くぅぅぅぅ
格好いいいいいいい
ああもう超よかった
今期No. 1でしょう
シリーズ物は別として
ああいい最終回だったぜ

今週のツキウタ
やたら気合い入りまくりちゃう
明らかなこの差よ
差別がすごいwはじめ贔屓ww
美しすぎるから
さすが黒の王様