ちーちゃんの新居にお邪魔してきた
久しぶりに人んち泊まりに行った〜
と思ったけど
夏に優ちゃんち行っとったな
広いおうちでした
洗面台が風呂とは別なんと
ふたくちコンロが羨ましい
引っ越して〜ってなるな新しい部屋を見ると

宅飲みめちゃ楽しやった
人身事故のせいで謎の路線で遠回りすることなって
出鼻を挫かれたけど
超楽しかった
お土産にビール買ってった上に
ちーちゃんらも用意してくれとったから
ビール祭り
普段飲まん梅酒なども飲んで
しかもとしこが料理してくれるから上げ膳据え膳で座って待つのみ
さいこーか〜つって
64したりヒロアカ見たりで4時ぐらいまで飲んどった
めちゃたの〜

ちーちゃんがくれた冬パジャマを
当日早速着てみたら
びっくりするぐらいあったかくて
つかもう熱くて
サウナスーツかこれ?てぐらいで
下の極暖のせいなのか
はたまた部屋のせいなのか
うちで着てどうなるかが楽しみ

くそでかいテディベアも頂き
でかいわ!なったけど抱き心地最高
抱いて寝た
パジャマも含め嵩張りたおすから圧縮袋買って圧縮して
半分の量になった熊の哀しさ
ごめんねぇつって

朝は起きてダラダラしよったら
朝ごはんがサーブされてくるし
豚汁うますぎ
ほんま至れり尽くせり
すいませぇんってなった

としこを見送って
昨日の残りのビールを飲みながらダラダラして
温泉行きたいなってしぶしぶ準備して
15時ぐらいにラーメン食って温泉
新しくできた温泉
めちゃ綺麗広い極楽
風呂から出てすぐビール、早めのご飯
リラックスルームで漫画読んだり寝たり
あっとゆうまに21時よ
昨日の夜に戻りて〜つって

楽しかったなあああ
飲んだくれた
お互い1日にして今月のハイライトを終えたと思うゆうて
まじどう考えても後にピークなさそう
今月どころか今年最後のハイライトやな
は〜仕事だり〜〜