1日でした

いつもより早よ行かなあかんくて
20分ぐらい早よ行ったから
掃除も早めに終わって余裕のある朝
とか思よったのに
石田の件でテデにLINEした直後
激烈に忙しくなって
(まだ時間外とゆうのに)
そこからはノンストップですね

午前診終わって
とりあえずトイレだ!
今を逃すと行けんなる!
そして1件目のオペ
ここをいかにスピーディに済ませるかが重要で
めっちゃスピーディに終わったんやけど
なかなか覚醒せんくて
もう覚醒待ちながら次の鎮静入れた
ほんで起きたら即2件目
しんどっ
終わって15:30
15分ぐらい余裕あるか?と思たけど
早めに来ちゃって
ああそうだと思ったよ

ちょっと待って下さいつって
またもトイレに駆け込み搾り出して
診察
どんどんじゃんじゃん
平行して明日の準備もせんとやから
バタバタでして
腹も減っておそらく血糖値も下がり
PCもめちゃ打ち間違えるし
今なんしょったんやっけってなるし
気付けば17:30
やっと飯です

先生が先食べたんやけど
いつものようにサラダに始まりあっためたりしながら時間かかって食べた後
貰いもんのブラウニー食いよる
お菓子食うんかよ!!
終わったら食べよ思て待っとんのに!!
つって
気ぃきかんわああああああ
まじこうゆう系の気が回らん
私が食べ終わってからデザートだろ!!
私が食べよる途中で人来るしよ!
今日時間ないん分かっとんやから
パッと食べれるもん買って来とけよな〜
昼飯は白米レンチンの私でさえ
サッと食える長めのパン買ったのに
18:00に昼飯ってなんだよ!!
だーーーー!!!!

そ、で帰って思った
朝石田の件でわおーーん!てなっとったとき
1日を思って疲弊した朝やったけど
あの瞬間に心が華やいで
わほわほなっとって
ああやはりオタクコンテンツは偉大だと
活力活力

今日の晩飯はーー
昨日作っといたゆで卵!2個!
ゆで卵って美味い
昔は醤油やったけど塩になっちゃって
明日もゆううつ!!

絶対早よ寝るべきやけど
見なければなものがあるのでぇ
活力なのでぇ
夜更かししちゃおーう