さーて手術始めるか〜と
鍵閉めてカーテン下ろして
帽子被りょったら
ドアをガンガンする音
え、えぇぇぇ
覗いたら誰か立っとん
焦った感じで
え、ええぇぇぇ

開けますわな
立てなくなってていつもの所は先生が不在でって
あーはいはいはい
またかっまたかよ!!
そっちも手術か知らんけど
こっちも手術あるからね?!
あんたんとこより昼休み短いんやからね?
手術時間短いんやからね?
馬鹿なんまじで?
いつまで時間短くしてんの?
その間うちずっとこう?
あんたんとこのをギリギリでバタバタ見る係?
ふっざっけんな馬鹿
そっちのがスタッフ多いやろが診ろし!

ほんで診るけどな
うちも診るけどな
だってそこ来ちゃってんだもん
つかまず、度々あるけど
カーテン下ろして電気消して鍵かけて手術中の札出しとんのに
みんなよくドア叩くよな
手術中って言ってんじゃんってな

で、診察終わって
まじ早よ始めたいから
閉めたいのに
迎え待つみたいな雰囲気出しとって
え?まって、ここで待つ気?
え、見たよね
入って来た時犬抱いてんの見たよね?
まさに始めようとしてたの見たよねえ?!
お連れさんが気付いて外出てくれたけど
びっくりした〜
どうゆうことかと思った
時間外でドア開けといて迎え待つってねえ?
すぐ閉めておっぱじめたわ

もうね、疲れます
いやんなります
自分勝手
病気とゆう武装にはどうしようもない
ま、今1番の問題は
診察時間短縮病院なんですがな
元に戻せって