お日柄もよく
せっせと働きました

コーナン行って支柱と病院の花買って
人がおる時間を避けて
ガンガンに暑い真っ昼間に畑行って作業
畑仕事は誰にも会いたくない
畑で喋りたくない

ぐるりと見回って誘引して
防虫ネット高さ上げて掛け直して
土篩って小芋の土寄せして
草抜いて
水遣りの心配がなく梅雨はありがたい
ああ〜やっぱいいっすわ〜
畑いいっすわ〜
もう収穫とか食べるとか置いといて
外で作業するって事が重要事項〜
まじ精神安定剤
剪定したいーーー
空芯菜を摘芯がてら収穫しました

帰ってロフトの掃除して
シーツと枕カバー洗濯して
その間に買い物行って
掃除の続きして
そして早風呂
さっぱりである
15:00にやっと昼飯である
ねむい!

晩ご飯に空芯菜炒め
試しに買ってみた中華ペーストの分量を全然掴みきれてなくて
適当に入れてみたら激濃ゆ
空芯菜の味とか感じるどころじゃなかったけど
まぁ美味かったですね
炒める以外になんかあるんかな

それはそうと
夏組ほんといいですよね
まじ夏組に心を掴まれてしまって困ったものです
ゆきのシーンのペットボトルの描写
超よかった
演目がここに響いてくるとかあああ
ゆきまじ男前よな
ほんで天馬くんが夏組でコメディをする意味いいい
ああああああこんなん本番祈らずにはいられない
夏組がみんなにとっての水、なのですか
そうなっていくのですか
生きるに欠かせない存在になるのですか
いやもうなっているのですか
ひょうじょうがいちいちいい

神楽の
『しんじて』
がめっちゃよくて、泣いた
苦しくて尊い感情ですね

ブラクロが1話から再放送してくれよって
超ありがたいのですが
フィンラル先輩序盤からめっちゃできる人なんな
かっこよ!使い方うますぎ!
今やさらにグレードアップして攻撃としても有能になっとるし
サポート要員しぶいわぁ
マグナのサラッと言った
『心配させんな、男なら』って台詞
超かっこよくないですか?
手紙書いてやれって、、素敵か!!
グラサンオフマグナ先輩最高です

いつまで再放送してくれるんやろ
序盤見てなかったし
抜けとるときもあるし
もうこのままでいいよ
毎週楽しいわ
でもゾラがおらんから寂しいな

アイスをファミリーサイズで食いたい