2ヶ月ぶりのブックオフ!!
てことで
解禁祝いだ買っちまえい!と
100円待ちしとったヴァルツァーの最新巻買ったから
こないだから読み返しょんやけど
おもしろいっすね〜
ただめっちゃ疲れる〜
1冊読むんに時間かかる
4冊読んだぐらいで目しょぼしょぼ
政治勢力ってフクザツ〜〜!
時代背景やら武器の解説付けてくれとってありがたいけど
字細かすぎて大変〜
みんな賢いなあ
ヴァルツァーは全くできる男だぜ
たらしやわ

リンボも欠けとった巻手に入れたから
やっと読み終わったぜぇー
ケチらずもっと早よ買えって話
なんか今とリンクするところもあり
前読んだときより臨場感あるわ
話の上として読み流しょったもんをリアルに体験するとはな

あとついにA3の魔の手が伸びて来たかもしれん
夏組に変わってから
すごい誘ってくる
手こまねいとる
夏組、かわいくないです?