なゆたくん可愛いすぎない?
初登場シーンから
あらこらえらい可愛い子出てきたなあ〜
と思っとったけど
こないだの回なに?ほんまかわいい
びっくりする
まず歌声が驚くほどかわいい
たまらん
受けでしかない
受けがすぎるやろ
矢印多すぎやから

つか1年生やったんかよってゆうな
同級生とは言え歴は長いし知名度も全然ちゃうのに
蓮に面と向かって君付けで呼ばれとん可愛いすぎやし
それを注意もせず受け入れとんも可愛い
音楽面以外どうでもいいんやな
ほんでいきなり下の名前で呼び出す蓮もたまらん
静かに穏やかにグイグイ来るタイプ
うさぎの皮を被った狼だあいつは
なゆたくんは逆

けんたさん身長高そうに見えたのに
わたるのが高いんな
もちろん体重もわたるのが重くて
なんかあの兄弟トキめいちゃいますね
やだすごいドキドキしてきた
親が離婚しとるってゆうんも最高なアクセント

あとこれずっと思っとったけど
ゆうと普段は帽子がトレードマークやのに
ライブとなったら脱ぐんなんなん?
良すぎるやろ
普通普段被っとったらステージでも被るやろ
ドキドキさせんじゃねえよ!
わたるが"ゆう"って呼ぶんもとてもいいです
ゆうなゆが気になりますね

ほんで超重要事項なんやけど
りおーくんすらっと背が高いから
勝手に細身のイメージやったのに
今朝急に気になって調べてみたら
BMI22っっつ
ちゃんと肉あるっっ
そうやんな
野球少年やったんやもんな
しっかりどっしりしとるよな
メンバーの中で1番がっしりしとんやと思ったらやばい
ザワザワしてきちゃう好き
あととにかく顔がいい
家柄もいいし嫁ぎ先として一分の隙もないわ

今日からビーサン出勤
爪が可愛いよう