なんやっつーんやこの忙しさー
予防もそんな来てないのにこれって
予防もプラスされたらどうなるん
土日嫌やー憂鬱すぎるーー
生理2日目やし余計いややー
毎日手術あるしよー
カレンダー埋まりすぎやろ
明日の手術したないよぉー

フードが無くなるかどうかとか分かんねーし
念の為で伝えてんだし
工場に聞いてくれ船に聞いてくれ
絶対大丈夫ですとか絶対無くなりますとか言えるわけねーし
じゃあ結局どうしたらいいんですか?て知らねーし
お前んちが買い置いとくかどうかの判断なんで私がせなあかんのやし
提案!ただの提案なの!分かれよ!
なんでちょっとキレ気味よ
こんな誰しもどうなるか分からんのやから
協力的な態度であれよ!
卸しさんは疲弊してんだよ!
あーやだねぇやだやだ

午後は久しぶりに時間空いたから雑務
アルコール節約の為
アル綿1枚を2枚にわけわけ
こっちには回ってこんぜ
しゃあないけどー
マスクとかかれこれ3ヶ月ぐらいこの1枚でやっとる
あるんやけど使えるうちは無駄にできん
バイオウィルちゃんで除菌すりゃ永遠に使えるなあ!つって

隙間時間があったのに
19時10分前ぐらいに来て
血検、レントゲン、点滴、で20:00
なんやこの1週間はーー
21:00、20:00、また20:00
みんな知ってた?
残業代とかないんですよ〜
遅い時間に来てくれちゃいましたけど
ないんですよね〜
終業に向けてケツ筋調節しよったのに
うんこも引っ込んだっつーの
1時間待たされたらうんこもお手上げカッチカチ
どうしてくれんだよ腹パンパンだよ
でも仕事があるだけ万歳万歳

あーーもう眠い
眠いしだるいし頭も痛いしうんこも詰まっとるし
ご飯なんか作ってらんねーと思って
チキン竜田おにぎり買ったけど
あとから私の食べたいもんこれやったっけ?てなって
今口が何を求めとんか分からん
てか別に腹減ってなかったかもしれん
と思いながらも食いましたけども
ねむい、、ねむい、、

ほんで気付けばナイトメアしとるしーー!
今日やったかーー!やってもたー
あむぴの挑発にゃんにゃんボイスと
赤井の墜ちろは聞けたからいいか
相変わらず卑猥で格好よかった
下睫毛いやらしい
グリーンアイってほんま、いやらしない?

ねむいよーだりぃよー
明日行きたくないよーー
漫画読みたいしシブ漁りたいのに
瞼が落ちてくるよー
1番の活力剤やのに、、補給が、、
でも流石に明日の為に寝なければ、、
手術何時間かかることか、、
ああ土方さんに孫を可愛がるかのような目で見られたい
朝微睡みの中新聞を読む横顔を眺めていたい
あのナイスミドルすぎるおじ様と同衾したい
ただ横で寝ているだけでいい

氷月ちゃんが美人すぎて
氷千に目覚めてしまいそう
いやもう目覚めた
今目覚めてはいけないのに
オタクの目覚めは朝とは限らないのだ