いや〜今日はすごかったねー
どんどん人来るんやもんよ
カルテが減らん減らん
待合パンパンな上に
外にもいっぱいやもんな
今のうちに早よ行っとかなと思うんか
毎年5月末ぐらいに来る人も多々

バタバタの隙間で
これはあかんな
これはまずいですよ
つって
いやほんまどうにかせんと〜
家族で来るんは辞めてもらいたい
大人1人にしてくれーい
子供とか帰れーーー!!なるわ
大人2人おるなら家で面倒見とけーーい!!
お前ら怖ないんかーー!!てゆうね
人の病院は空いとるらしいのに
こっちには家族連れで来ちゃうって
どうゆう感覚?

元からこのシーズンは憂鬱やのに
さらにげっそり
この時期来てもらわな困るんやけどな

千空がアホほど格好よくて
どうしようかと思う
止まらん
顔面も内面も止まんねえ
なんでいちいちあんなエロい顔出してくるんやろ
ただでさえやっとる事格好いいんやからいい加減にしてほしい
龍水もとても格好いい
自分を疑ってないからこその
即座の判断と決断
口先だけじゃない船長としての覚悟と責任がある
あんなん安心できすぎるやん
100億%信じれるやん
あとなんとゆってもゲン先生
別次元での頭のキレ
ネゴシエーターの重要性を感じ入るわ
自分の口にみんなの命がかかっとる重圧
しかしそれをおくびにも出さず
気づけば彼の引いたレールの上
ひええええええ
誰が欠けてもダメだ科学王国には
人=力、多様性こそ力だ!!好き!