ホテルっこがおるから休日出勤〜
起きるんだるだるすぎたけど
起きて布団干して飯も食わずに出た
しぶった割に結果的にいつもより30分も早く出た
起きてから10分後にはチャリまたがっとった

2匹とも綺麗好きやから
ゲージを汚すこともなく
猫のトイレ掃除して薬飲ませて
薬も目の前に持ってったらペロッと
かわいいーー
昔はファーファー言われよったのに
慣れたもんですわ
今はナァーンやもんな
でも放ったらかしとるからか拗ねとる

猫終わってから犬の散歩
元気有り余っとる
ちょっと寒いけど散歩日和
帰ってしばらく遊んであげて大ハッスル
フンスフンスで
おもちゃの端を持てと手に押し付けてきて
超かわいいいいいい
こたちんかわいいいいいい
でも持つときに歯が当たって手へこんで
あだっ!つったらちょっと反省しとってかわいいいいいい

犬舎に戻して洗い物して
ネットフリックス〜
こないだのヒロアカの続き〜

かっちゃんが最高のタイミングで助けに入って
轟くんとナイスタッグで
轟くん左使ったら服破けるん反則ちゃう?ほんま
かっちゃん、自分が自分がにならずサポートに回り
憧れの存在を叱咤して
もう、、、もう、、、!!
これって時間軸いつやろ
デクVSかっちゃんの喧嘩のあとかな
そうやとしたらほんま怖い
この子の心の持って行き様が泣ける

自分の不甲斐なさに苦悶するデクに
そうゆう時こそ笑えと言う
そうだそれが平和の象徴だ
ここでまたナイトアイの言葉がダブってきてだめ
いずくはまだまだ未熟やとこちらも思い直すけど
それがなんの罪になろうか
謝ることがあろうか
ここからなんやから
足りない事をマイナスとせずプラスにしていくのが彼だだと
みんな素晴らしかったよ

そこで流れてくるロングホープフィリア
アニメEDのときも思よったけど
これほんままじ
素晴らしいよね!!
ぴったりだよね!!
最高だよね!!
全てのバトル物(スポーツも含め)
いやそれ以外にも当てはまることができる
借りよう

こんな熱い気持ちになり
終わればまだ10時
えっ時間たっぷり〜
まだ朝じゃ〜ん
入り浸れるなあと思いつつ
ご飯も食べてないし帰ってきた

天気いいから
外ウロウロしようと思ったけど
風邪が冷たくて考えるな
掃除でもするかな