今日は色んなビールを
いっぱい飲みました
クラフトビールを飲もうぜ!と
店を選んだのに
ハッピーアワーでアサヒが安かったから
結局そちらを2杯
そのあとクラフトビールを1杯
場所移動してまた2杯
パンパンっすわ
餃子食いすぎたーーー
ビールうまーーー
後ろゴムのスカートやったけどきつい
ビールっ腹っつーのはこうやってなっていくんだな

優ちゃんも途中合流して
いやはや楽しかった
誘ってみるもんや
未読スルーを恐れて
お誘い押し付けあったけど笑

しかしなんか酔いましたね
とても心地の良い酔いです
誰か駅に迎えに来てって感じ
いや実際千空来てくれてたんだけども
車とかじゃなく歩きってとこがまたオツ
甘いもの食べたいつって
コンビニ寄って買ってもらって
帰ってさっさと風呂入ってこいつって
上がってもまだふわふわしとったら
髪乾かしてくれるんです彼は

私の中で
髪乾かしイベント重要すぎん?と思う
こっちが乾かすにしても
向こうに乾かしてもらうにしても
何が何でもねじ込みたいシチュエーション
もちろん千空のも乾かしたいです

で、乾かしてもらって
寝ろと言われるもまだ眠くなく
今日の話を脈絡もなく伝え
軽くあしらわれながらも相手をしてもらい
千空が寝るタイミングで布団に入り
横でお休みと言いたい

千空は深酒しなさそう
強くもなさそうやし
少量のアルコールは脳にいいと科学的にうんちゃらかんちゃら言って飲む事は飲む
しかしアルコールよりもオキシトシンですよ
千空の円滑な研究活動の為にも
私がオキシトシンを分泌させる対象でありたい

あと健にバーカって言いたい
あとあと健とジェンガしたい