昨日業スで
レジ行ってから財布忘れた事に気付いて
すいません返しますつって
何も買わずに帰ったから
今日散歩がてら行ってきた

道中、前の散歩で発見した花屋で
花かんざしが50円で売られよったから購入
かわいい〜
買ってから一年草扱いとゆう事を知った
夏越しさせてやんよおお
こんな環境のよくないベランダで育つかな

で、その後も一旦荷物を置いてから
また散歩に出て
園芸店を2軒まわり
2時間ぐらい歩いて帰ってきた
いい天気
もう春ですね
ラベンダー欲しい

夜ご飯はっ
業スでロマネスコが売っていたのでっ
ベーコンも6年ぶりぐらいに買ってっ
炒めて食いました
箕面ビールも共に
うま〜い
小さい小さいとこまでロマネスコの形しとって感動するわ
綺麗〜
今年はロマネスコの苗買って育てて貰おかな
どこで売っとんやろ

先週のイドのつだけんは
まじでハンパなかったな
ええええぇぇなったもんな
極まれりーーーて感じ
つだけんの間とアクセントほんまどツボ
苦しい

あー尾形と散歩したいなーー