四季の公演1週間ちょい中止
うえ〜被ってるぅぅぅ
楽しみにしとったのに
いつかなるぞとは思っとったけど
被るとは
もう別日取られとんやろなと
諦めの気持ちで調べてみたら
割と空いとる!なにぃっ
火曜やからか?
そっこー取った
ふぃ〜
まだ燻っとったらどうなるか分からんけど
あとはGreen dayか

不安な気持ちを抱えたまま
3連休中のアニメ消化
かっちゃんの素足ドラムやばくないです?
あとかっちゃんの言葉に涙が出た
かっちゃんは被害者の気持ちも分かる人間なのだとハッとした
誰も望んで渦中に巻き込まれるわけじゃない
抗う力が足りんかった自分が許せんし
やから圧倒的で絶対的な引っ張り上げる力を付けようと自省して努力しよんやし
暴力的とも言える発言やけど
自分達らしさをもって信頼させよう魅せようとしよるわけで
一般科のみならず
A組全員を想っての発言に他ならない
落ちとるクラスメイトを鼓舞する素晴らしい芯を突いた言葉であった
不安を抱えとんはヒーロー科やって一緒やのに
ヒーロー志望なんやからとその気持ちを押し込めて周りの為に、
となってる仲間たちへ労わりである
楽しんで欲しいんはA組のみんなやってそうやし
自分達が楽しんで笑ってないと着いてきてくれるわけがない
笑っていろ、とゆうナイトアイの言葉を思い出して打ちながら涙が出そうになりました
かっちゃん大好き

なんか今日ばり忙しくて
朝からノンストップで
昼休み30分とかやし
午後も延びるし
今日ってゆうかここ1ヶ月ぐらいずっとこんなでいやんなる
3日間自由に楽しかったから余計だるい
帰りたい
芋けんぴ食べたい
早よ明日の夜ならんかな
芋けんぴ芋けんぴ