昨日昼からブックオフ巡りしたのに
ドクストがどこにもない!!
私の大人買い戦線を支えてきた難波のブックオフ通りやのに、、
3件回ってないとか
箕面も入れたら5件やで
進撃の時でさえあったのに

今やたらめったら言われよる
きめつならまだしも
ドクストのドの字も取り上げられててないのに!
読んでるよ!見たよ!て人に直接会った事もないのに!
まぁそれはまず友達の分母がないからやけど
なんでないの、、
真の大人買いをするしかないのか、、
くそぅ明日の休みはルンルンで読む予定やったのに
つかドクスト買えんかったんも悔しいんやけど
話題作コーナーにヴィンランドは結構揃っとんなんでなん
買えよ!無くなれよ!
でも買ったとて
あと1年は新巻出んやろうから
買わんが吉か
すんすん

そう言えばですが
今年の初夢っつーか
最初の記憶にある夢は千空が出てきた
詳しくは覚えてないけど
おったことは確か
あの子私に気があるわ
とかではない
私が彼に興味深々なんだよ!!
こっちがなんだよ!
あんな化学オタクが私に気付いてくれるはずないもの

そう、ほんまに
どうやって接点もとうかと考えよんやけど
あんな現代なら基本室内におるようなやつとどうやって
室内以前に恋愛なんて非合理的とか言うやつとどうやって
難しいねえ
ゲンかゆずりは頼りやな
まずはそこと知り合うしかない

出会い云々はすっ飛ばして
いつか将来千空がノーベル賞取ったら
受賞者の晩餐会には私も出席するわけで
なに着ようかしらってゆう
ドレスやとヒールで身長バランス悪くなるからやっぱ着物かな
千空は気にしないでしょうが
そう彼は小柄に見えて意外と背があるところがポイント
1cm差なんですよふふ
どきりとしちゃいますね
千空がハーフアップとかしたら
とてもやばいと思うんです好き!
 
好き好き言いまくって軽く流されたい
しかし彼はボソッと
当たり前の事言ってんなとかって
それこそ当たり前のように言うのです
論文で煮詰まっとる千空に
ハグするとセロトニンがどーたら言うて
抱きつきに行きたい
合理的合理的ぃ〜

パソコンカバー作った
分厚くしたから肩凝った
だるいーけどいい感じにできた
衝動買いしたけど使い所なかった布と
ばぁちゃんのバイヤスで
肩だるくて携帯持っとくんも痛い
寝る