昨日てか
今日の朝までは
ああ暑くなってきましたね
外のが涼しいやんけ
ぐらいやったのに
昼戻ったら鬼の暑さで
汗が止まらんなって
まじラグにボトボト落ちるぐらいの
これは、いりますね
と思って扇風機出した〜
ボタボタ汗かきながら
すっずし〜風って素敵!
8月までいけるかなーと思たけど
あと1日でギブやった
悔しい

外の風入ってこんかな
洗濯干しにベランダ出たら
網戸からの中の熱気がすごいもんな
どうなっとんまじで
温度計欲しい

昨日、カラオケ欲に耐えかねて
朝から行ってきた
新店舗バンバンへ
フリーのつもりやったけど
夏休み料金やったから2時間にした
ぶっ通しで歌って満足
満足はしてないか2時間じゃあねえ
焦る焦る
夏休み明けたらまたいこ〜

魔法帝が死んだり
ヤミさんが28とゆう衝撃を受けたり
色々驚きの夕方やった
ヤミさんあんなん絶対35の顔やん
28て
飲み屋かなんかで知り合って
歳上と思よったのに
しばらく経ってから
歳下かよっっ!!てなりたい

暑い
暑くて自分が臭い
でもこのボタボタの汗がたまんねぇぜ