こんばんは看板持ち




今日もいつも通り、日中はのんびりな時間を過ごして…


姐さんが帰宅した後、大喜びで駆け寄っていたぼるとさんあしあと






しばらく恒例の匂いチェックをして(笑)







着替えが終わった後





姐「んっとなぁ、今日はー、3人で遊んだの」






と、本日の報告会が始まりました泣き笑い



   



ぼ(おおー3の指できるようになってるやん)








姐さん「◯◯ちゃんとー」







ぼ(うんうん)







姐「・・・この子は?」







ぼ(ん?)



 



姐「この子のお名前なに?」





ぼ(え・・・)







姐「この子のお名前何やった?」







ぼ(それは・・・難しすぎへん?)







姐「この子のお名前聞いといて!」







ぼ(・・・だそうです!)





というやり取りをしておりました泣き笑い




幼稚園へ行き出してから、とにかくお喋りが止まりません笑い泣き






みなさん・・・




誰かさん達を思い出しますよねニヤニヤ



毎日毎日可愛いやり取りが楽しいです目がハート










△△△△△△△△△△△△△△△△△

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼




【パラコードSHOP】



InstagramのDMから

オーダー受付けを開始しました飛び出すハート


ドッグリードや首輪、スマホショルダー など、色々と受け付けておりますので、宜しくお願いします指差し


Instagram





WEB SHOP