こんにちは看板持ち



姐さんが幼稚園へ行き始めてから、2ヶ月程経ち、、、


まだお昼寝の時間になると、なんだかそわそわしてるぼるとさんですが(笑)







少しずつ姐さんがいない生活に慣れてきたような気もします泣き笑い(多分w)








(まだ帰ってこやん?)















そんなぼるとさんのお散歩中に、最近夫さんと新しいコースを発見したんですが






ここへ来るとお散歩の休憩をしてるワンコ達に会えて、とっても楽しいです目がハート






特に副隊長は、動物との接し方などを沢山勉強しているので、犬がいると積極的に挨拶をしにいきコミニュケーションを取って、すぐに仲良くなります(笑)







私も副隊長のようなコミニュケーション能力が欲しいな…笑




副隊長は小さい頃からずっと獣医さんになるのが夢らしいのですが、獣医さんになるならこのコミュ力も大切ですね泣き笑い








獣医さんになってもならなくても、ずっと動物を好きでいて、共に生きてる事を忘れずにいて欲しいです飛び出すハート













△△△△△△△△△△△△△△△△△

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼




【パラコードSHOP】



InstagramのDMから

オーダー受付けを開始しました飛び出すハート


ドッグリードや首輪、スマホショルダー など、色々と受け付けておりますので、宜しくお願いします指差し


Instagram





WEB SHOP