こんにちは看板持ち



5月5日に行われた『くまとりワンFesta』が無事に終了し、終わったー!と余韻に浸る間も無く姐さんが胃腸炎になり滝汗


姐さんの嘔吐を真正面からかぶってしまった私もまた、胃腸炎で寝込んでおりました真顔






かぶったらそりゃあ、うつりますよね(笑)







今はもうすっかり元気になり、昨日からまた幼稚園へ通っています目がハート














先日の『くまとりワンFesta』ではブログ読者の方が遠方からもきてくださったりして、とても嬉しかったです赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ありがとうございますデレデレ







雨女な私がお天気にも恵まれ、子供達も沢山のわんこ達と触れ合えたし







初めての参戦だったぼるとさんも、最初は吠えちゃったりしてたんですが


だんだん慣れてきて、最終的に挨拶まで出来るようになっていたので感動しちゃいました笑い泣き






可愛いニヒヒ








次は5月25日(土)に和歌山県岩出市で行われるGREEN BREEZE FESTAに出店するので、遊びに来ていただけると嬉しいですデレデレ











お待ちしておりますニヤニヤ