こんにちは飛び出すハート



新学期が始まり、、、


授業参観や家庭訪問など諸々を経て、やっと落ちついたー!と感じる本日看板持ち



今年度はPTAに選ばれてしまったのでその集まりなんかもあり、なんだかずっとバタバタしておりました滝汗









そんな中…最初は心配していた姐さんの幼稚園生活ですが、本当にとても順調で


給食の時間なんて



姐「給食おいしー!!!」



と部屋中に響き渡るような声で叫びながら食べているらしく、毎日必ずお代わりして帰ってきます…真顔




(家でもトマト育て始めてた)




食べることが大好きなので、給食が美味しいなんて最高ですよねニヤニヤ








四年生の時のクラスが合わなくて、後半ずっとイライラしていた隊長は



五年生のクラスで幼稚園が同じだった子達と一緒になり、めちゃくちゃ平和な感じなので、今の所は穏やかに通えてるように感じます花



今年は林間学校もあるので、なるべく穏やかに過ごして欲しいですね赤ちゃん泣き








そして副隊長は、年少さんからずっと同じクラスで仲良しの親友が、また同じクラスポーン



5年間同じクラスで、ずっと気が合う友達はなかなか居ないと思うので、この1年も沢山良い思い出を作って欲しいなと思いますデレデレ







そしてそして!



今週末5月5日こどもの日は、くまとりワンFestaへの出店が決まっているので、とにかく私は日々パラコードを編み続けておりますニヤニヤ!!










アジリティやドッグダンスなどがあり、キッチンカーや色んなお店も来るので盛りだくさんで楽しみですねデレデレ








ちなみに私は物販エリアの22番に居ますので、遊びに来ていただけると嬉しいです飛び出すハート







ぼるとさん達とお待ちしております〜看板持ち飛び出すハート

















△△△△△△△△△△△△△△△△△

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼




パラコードSHOP


Instagram





WEB SHOP






next event飛び出すハート



5月5日(日)


『くまとりワンFesta』

場所 熊取町民グラウンド内

開催時間 午前10:00〜午後16:30




5月25日(土)


『GREEN BREEZE FESTA』

場所 岩出市大宮神社

住所 和歌山県岩出市宮75

開催時間 午前10:00〜16:00