おはようございます看板持ち



やっと春休みが終わり、、、
新学期が始まりました笑い泣き!!!






隊長が5年生、副隊長が2年生ですニヤニヤ





副隊長は特に何も変わらずといった感じなんですが、いつも寝癖をつけたまま登校していた隊長が、朝から入念に髪型などのチェックをしていて



(あぁ、もうお年頃なのねニヤニヤ笑)



と、朝からニヤニヤしちゃいましたニヤニヤニヤニヤ




今年は林間学校もあるし、どんどん自立していきますね看板持ち











今日から新学期が始まるし、雨も降りそうだしという事で、昨日急遽お花見へ行ってきました飛び出すハート








今年は桜の時期が新学期と重なってるので、やっぱりいつもより少し気持ちが高まりますね飛び出すハート






みんなでバトミントンしたり







鼻ほじってみたり







ボールで遊んだり







お菓子食べたり







妹夫婦に甘えたり







みんなで楽しく過ごせました飛び出すハート







桜は本当良いですねぇガーベラ

めちゃくちゃ癒されますコアラ







新生活が始まっている皆様も、どうか心健やかに過ごせますように看板持ち飛び出すハート













△△△△△△△△△△△△△△△△△

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼




パラコードSHOP


Instagram



WEB SHOP






next event飛び出すハート




5月5日(日)


『くまとりワンFesta』

場所 熊取町民グラウンド内

開催時間 午前10:00〜午後16:30



Instagram




5月25日(土)


『GREEN BREEZE FESTA』

場所 岩出市大宮神社

住所 和歌山県岩出市宮75

開催時間 午前10:00〜16:00




Instagram