こんにちは看板持ち




昨日初登園を無事に終えた姐さん花



(手厚い送迎で先生達が笑ってた笑)





お迎えに行くと先生に


「全然大丈夫そうですよ〜!1人で楽しそうに部屋中を探索したり、机に座ってお話聞く時は頬杖つきながら聞いてて、あまりの大物感に笑ってしまいました(笑)」


と言われたので


「え!もうそんなに全部曝け出してました!?」


と、思わず言ってしまったぐらい恥ずかしかったです笑







そして帰宅後は


姐「今日はずっとおすわりしてて、ブロックで遊ばんかったわー」


と不満を漏らしていたので、彼女の幼稚園生活はきっと大丈夫だろうな…笑





でもやっぱり疲れてはいるので、今日はお昼ご飯を食べたらすぐにお昼寝しちゃいました笑い泣き



(ぼるとありがとう…えーん)





来週からは兄達も新学期が始まるので、ついに私の1人時間がやってくるのかと思うと胸がドキドキしますね酔っ払い←笑