こんにちは目がハート飛び出すハート




今日は朝から隊長の歯科矯正へ行って、買い物して、ご飯食べて、姐さんが昼寝タイムに入り、やっと落ち着きました泣き笑い




(隊長はゲームの為に勉強してるw)





いやぁ〜3人連れての歯医者や病院はいつまで経っても慣れませんね泣き笑い



でも、買い物は隊長が荷物を持ってくれたりするのですごく助かります赤ちゃん泣き飛び出すハート




いつもエコバッグを手で持ってくれるので、腕しんどくないかな??とか心配だったんですが




先日セリアでこちらを見つけ早速購入飛び出すハート





(ちなみに商品名忘れました←ポンコツ)




これを、こんなふうにエコバッグの持ち手部分に付けると







肩にかかれるのはもちろんですが






斜めがけにも使えるようになるので、めちゃくちゃ良いです飛び出すハート







斜めがけだと手が空くから楽ですよね飛び出すハート








さぁ。。。今日頑張れば明日からまた平日なので、後半戦も気合い入れて頑張ります指差し飛び出すハート













・・・・・・・・・・・・・・・・・



YouTubeのチャンネル登録、コメント、いいねなどありがとうございます赤ちゃん泣き飛び出すハート



とても励みになります!!!





NEW最新動画はこちら飛び出すハート





Instagramこちらあしあと