こんばんは目がハート飛び出すハート




先日、松阪牛三重松良様からのご厚意で



なんと、我が家に牛タンハンバーグを送ってくださいました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







美味しそうすぎてヨダレが。。。←







ちなみにこちらは
ふるさと納税の返礼品だそうです飛び出すハート







こんなの最高すぎますよね泣き笑い




本当はすぐにでも食べたかったんですが、みんなで食べた方が絶対美味しい!!と思い(笑)


夫さんがお仕事休みの日に、みんなでいただきましたラブ
(夫さんが焼いてくれた酔っ払い)



表面を焼いて





蒸して






どどん!







あぁ。。。もう一度食べたい。。。←笑







隊長は



隊「なんかもうお肉がふわふわで美味しすぎるわー!!!!」



と言いながら満面の笑みで食べ進め







副隊長も



副「うんまー!!!!!え!うまー!!!」



と感動しながら食べて








姐さんはこんなにも大きなお口を開けて


姐「んー!!!んーー!!ラブ






と、催促しつつ大興奮しておられました泣き笑い





さすが食いしん坊!可愛すぎ(笑)





そして大人は美味しいお酒をお供に。。。デレデレ





もちろん牛タンも美味しかったけど、やっぱりハンバーグがジューシーで最高に美味しすぎました笑い泣き飛び出すハート


お家なのに外食気分で食べれて本当最高です飛び出すハート








気になった方は是非『松阪牛三重松良様』チェックしてみてください飛び出すハート



こちらラブラブラブラブ








追伸




そんな『食いしん坊姐さん』を連れて焼肉ランチへ行ってきた動画を、本日YouTubeにアップしましたニコニコ飛び出すハート



YouTube



もりもり食べまくる姐さんを是非ご覧下さい(笑)





いつもイイねやコメント、チャンネル登録ありがとうございます笑い泣き




本当に心の底から励みになっています赤ちゃん泣き飛び出すハート




これからも宜しくお願いしますデレデレ







・・・・・・・・・・・・・・・・・



NEW最新動画はこちら飛び出すハート


Instagramこちらあしあと