お久しぶりですクマムシくん








今日はちょんぼさんの四十九日でした。





本当に時間が経つのは早いですね。






最近の子供達はというと



私のお友達が作ってくれたこのフェルトのちょんぼさんを愛でる日々で









寝る時もこの子をナデナデしながら


「夢に出てきてねー」


と話しかけてから眠りについています。








もちろんまだまだ悲しむ日もありますが、このミニちょんぼさんが来てから子供達も思い出話をするようになったので



もしかしたら本当に中にちょんぼさん居るの!?っと思うことがあります(笑)





いや、でも側には居ますよね犬






私と夫さんも、ちょんぼの話をしながら笑える日があったりして…



そんな風に少しずつですが、みんなで支え合いながら過ごしています。







沢山の方が心配してくださる中
なかなか記事を更新できず…
お返事もできず…
本当に申し訳なく思っています。




ゆっくり少しずつにはなると思いますが、見守って頂けると幸いです。













小波