失踪 | 犬のトイレのしつけ

犬のトイレのしつけ

ふせやお手、トイレなど犬のしつけ方法をまとめます。

とまぁ雀の涙のボーナスでヨドバシにてCANON EF8-15mm F4L Fisheyeを買いましたヽ( ´ー`)ノ

全周魚眼が撮ってみたかったんでね。

なんかヨドバシでマイミクに会う。
つか、待ち伏せされたww


ちなみに、お値段は129800円なり♡
うちのレンズで一番高いレンズです。
大事に扱いますヾ(*´Д`*◎)


あと58mmのPLフィルターしかないしEF-Sレンズは6Dには使えないのでKenko 67S Zeta EX サーキュラーPLを購入ぴかぴか(新しい)

ちなみにTokina AT-X 107 DX Fisheye 10-17mm F3.5-4.5の魚眼レンズは使わなくなったしカメラ女子さんにあげるので可愛がって沢山撮ってあげてください(n´v`n)




キャパ越え→限界 トラウマRe:mix
情緒グラグラのバランス不安定DEATH


心身共に限界を達してますんで静養の為に今から失踪してきます。

夜中のヒマワリ畑でぼっちで戯れたいって目的です。。
はたから見たら完全に頭痛い子ですねww

国家の犬に捕獲されないようにしまーしゅ。

明日の夕方までには帰る予定です。