眠れない夜まだまだ続きます。twitterの方でいつもお世話になってますが、桃タローさんクラスタ様方大好きです。今日も結局寝れなかったですが眼福だったのでそれもまた良し、と。ということでペタリ。増えろ桃タローさん今日もガンダムの続きを見る!