Hoffnung

Hoffnung

***

**
Amebaでブログを始めよう!
課題をだな。

いつもギリギリのラインで戦ってます。







ティエ刹、足りない。
まだまだ続きます。

twitterの方でいつもお世話になってますが、桃タローさんクラスタ様方大好きです。
今日も結局寝れなかったですが眼福だったのでそれもまた良し、と。

ということでペタリ。
増えろ桃タローさん
$hoffnung


今日もガンダムの続きを見る!