本音を教えてください


☆あなたわ傷つきやすい?


結構傷つきやすいで(´・ω・`)


☆あなたわネガティブ?ポジティブ?


場面で変わるヾ(Д゜)


☆すぐ人を信じますか?


いや、普通に無理やから。笑


☆人見知り?社交的?


意外と人見知り


☆人間怖いと思った事ある?


あるで~


☆人混み苦手?


ちぃと苦手かな


☆自分作ったりする?


初対面の人やったら
作っとるかもな。笑


☆死にたいって思った事ある?


まぁ、あるわな


☆みんなの記憶から消えたいって思った事ある?


あるある。笑


☆リスカした事ある?


ないのにリスカしとろぉって
言われたことあるわ('A`)笑


☆あなたわ鬱病?


ちゃうやろ⊂(^ω^)⊃


☆暗い部屋好き?


好き~


☆自然好き?


好きよ


☆あなたわ恋愛に永遠わあると思いますか?


どぉやろな~


☆眠れない夜あなたは何をしますか?


ぼーっとしとる


☆寂しい時何をしますか?


泣く。笑


☆素直に気持ち伝えられる?

無理無理


☆自分持ってる?


一応持っとるつもり


☆ぶっちゃけ友達要らない?


上辺は正直いらんな


☆あなたわ中性?


いや、女性。笑


☆消したい過去ある?


あるある
本間消えてほしい





そんな感じ~(・∀・)笑