久しぶり~!


土曜の朝から岡山行ってました~

急いで準備したけん
デジカメも携帯も忘れて行ってもーた(´・ω・`)


とりあえず旭川行ったけど
まーくん滑らんけん
鍋しようって事になって

川で鍋(´ω`)笑

ちょっと辛かったけど
美味しかった!


ぼーっとしとったら
みんな集まってきて楽しかった

ふーじーと
よぉけ語ったわ⊂(^ω^)⊃


5時ぐらいかな?
船でちぃと移動して
花火見た!


途中じん君と一成君も来て
楽しかった~


それからなおきさんの店行って
じん君のおごりで
みんなで飲みながら話した~


ほんで宮脇さんの家行って
また話して1時くらいに寝たけど
足痛くて何回も起きた(´・ω・`)


朝は8時くらいに起きて
朝ごはん食べにパン屋さん行って
ピザとか食べた~


そのあとカキ氷食べに
おまち堂行って
それから旭川行ったら
ふーじーが滑るとこだった


小川さんとムーミン来てから
まいとまーくんと4人で
あさり取りした(* ´∀`)笑


だいぶ取ってから
ジョイフルで話して帰った



楽しかった~\(^o^)/

来週もなんやかんや予定あるし
楽しみじゃなぁ

来週は滑れるかな?
滑れたらいいな~


てか渋川ってどこだ?笑