鴨高のOS疲れた(´・ω・`)

分散会とかゆーので
2つの教室回るんあって
1つ目は演劇部の見て
2つ目は近場ですまそう
って事になって書道見に行ったら

漢字書け 言われて
「志」って書いたら
やばいぐらいうまく書けた。笑


OS終わってから天満屋で
ピアッサーちかが
誕プレとして買ってくれた!

まじありがとなぁ

あと髪染めるの買って

しほとしのちゃんがジョイフルおる
よーたけんジョイフル行って
語りしたりちかのピアスあけたげた!

まじでちかビビりすぎ(・∀・)笑


そんで笠岡帰って
えりと山田と合流

駅行こうってなって
地下道通りょーたら
路上ライブ?しとって
暇じゃし地下道涼しいし
ゆーことで聴きょーたら

歌うまいし
ギターうまいしで
泣きそうなったわ

「あの紙ヒコーキくもり空わって」
歌いだして本気やばかった

また来週聴きに行かなおえまぁで


それ終わって駅行って
ちかバイバイ

それからえりのお父さん迎えに来てくれて
家まで送ってもろぉた


本間あの人ら
やばかったわ…( ´艸`)

惚れてまうやろー!!!笑