サテライトオブラブ | ねじめのアンドロメダマ号 LOAD TO SPACE☆゛

ねじめのアンドロメダマ号 LOAD TO SPACE☆゛

宇宙の゚+。秘密゚+。オシエテクダサイ★彡



ペイタ・ポーは鼻をチンし過ぎると、すぐに鼻の薄皮が剥けちまう。

だから、ベルクリーンを塗りたくるんだ。

患部によってうっすらと、あるいはねっちょりと。

OH!

鼻水よ鼻くそよ。

ペイタ・ポーは、君らを憎んでる。

パンチャッキ・チャノッポロ・ナーボも君らを憎んでる。

君らを告訴するぞと息巻いてる。

だから言ったろ?

残りのごはんで朝めしにと芽かぶ海苔のおにぎりをこさえておいても、オレが夜中に起き出して食っちまうぞと。

酒に溺れたらなあ、少しは気分がいいんだ。

だけどなあ、犬のうんこはくせえぞ?

サイのうんこはもっとくせえ!

人糞はもっとくせえ!

オレのうんこはもっとだ!

そこんとこヨロシク(^^)/とルー・リードが言ってた。

嘘だけど。

ルー・リードの音楽はそんなんじゃなかったね。

でもスキだな。

最近はストロークスばっかり聴いてるけど、ルー・リードを聴いてるようなもんだもんなアレ。

とりあえず大越はるかと水嶋あずみはどエロい。

そんな銀杏の季節。

向こうでは、バナナを剥いたら中味は全部ザッパのうんこだろうから気を付けてねルー。