みちぇさんが
楽しみにしてくれている、
とのことなので
更新します!!!!!




最近ニキビがまた
ひどくなってきた(´・ω・`)

化粧水いろんなの
試してみとるけど
合うのがありませんダウンダウン

そしてまた昨日から
アクネスにかえてみました!

少しよくなった気が得意げ





明日仕事いったら
明後日はお休み!

明日MGと頑張ってきます
(`。・ω・´)シャキーンドキドキ

おやすみなさい

今快活CLUBにいますドキドキ


てんぷらうどんを食べました!!

ごちそうさま音譜



あと1時間ぐらいしたら

サティに行くよー(*゜▽゜ノノ゛☆



まりんも誘ってみようラブラブ

今日は買い物に行ったよ得意げ


THE★衝動買い!!

まりんに借金が
増えるばかりです(´・ω・`)



ヒッコリーのboysデニム
安く買えて良かったドキドキ



三人でお出かけは
何ヶ月ぶりかで
たのしかったニコニコ



さぁいまから
お菓子たべまーす(`。・ω・´)シャキーン