「いつも心に太陽を」 Powered by Ameba
みちぇさんが
楽しみにしてくれている、
とのことなので
更新します!!!!!
最近ニキビがまた
ひどくなってきた(´・ω・`)
化粧水いろんなの
試してみとるけど
合うのがありません


そしてまた昨日から
アクネスにかえてみました!
少しよくなった気が

明日仕事いったら
明後日はお休み!
明日MGと頑張ってきます
(`。・ω・´)シャキーン

おやすみなさい
今快活CLUBにいます
てんぷらうどんを食べました!!
ごちそうさま
あと1時間ぐらいしたら
サティに行くよー(*゜▽゜ノノ゛☆
まりんも誘ってみよう
今日は買い物に行ったよ

THE★衝動買い!!
まりんに借金が
増えるばかりです(´・ω・`)
ヒッコリーのboysデニム
安く買えて良かった

三人でお出かけは
何ヶ月ぶりかで
たのしかった

さぁいまから
お菓子たべまーす(`。・ω・´)シャキーン

