ココ最近寒いですね。
外に出るのが辛くなる時期ですえーん
そんな中お外でお仕事して人がいるんですもんね。尊敬ですおねがい

私と言えば相変わらず編み編みしてますww


ポーチです。
長財布が入る位の大きさなんですが…
出来上がった瞬間娘に持ってかれましたww

持ってかれたので新たに編みましたw

フリンジを色交互にしてみました!
かわいくできた!

これは娘に頼まれてた自立するバックw
同色のヤーンが切れててしばらく待たせてしまったけど出来上がりましたww
満面の笑みで持っていきましたおねがい

それが終わってから…
またもや


ポーチですね。

紫のポーチと緑のポーチは在庫として置いてありますw
嫁に行ってくれればいいんですがww
編むのが楽しくて楽しくてラブ
幸せになりますww