こんにちわ~~

やっとこ復活しました!!

 

こっからはちょいとばっちい話になるので苦手な方はスルーしてねw

 

 

 

 

 

 

 

 

実は金曜に末っ子が発症した胃腸炎・・・

私・・にぃに・・ねぇね・・に移りまして・・・・

3人ほぼ同時発症のためトイレ争奪戦が繰り広げられてたんですw

土曜の夜に私の胃の張りから始まり・・・そっから少しの嘔吐・・・それで横になってたら息子が気持ち悪いと起きだし・・・トイレで嘔吐・・・

そんなこんなそてたら長女が起きだし・・気持ち悪いと・・・

3人で吐きまくって下しまくって大騒ぎしてる中おチビは私の隣で起きることなく爆睡しておりましたwww

3人で眠れぬ夜を過ごし・・・吐き気が収まるまで水分は一切取らず・・・口をゆすぐだけでなんとかしのいでましたw

 

いやぁ~~胃腸炎はつらいね。

私は38.5分まで熱があがりw長男はまさかの39.7分www頭痛いと嘆いておりました;;

いつもならそんな時くらい優しい母が・・・看病してくれるのにwww今回は私もグロッキーだったため何にもしてあげられずwwほんとごめんね;;と子ども達にあやまっておりましたww

長女なんかトイレ争奪戦でまけてトイレに間に合わないためエチケット袋(ゴミ箱にスーパーの袋を何十にもかぶせたやつ)に吐いてるのに

自分で袋をしばり・・ベットの下に置いてある大きいゴミ袋に自分で捨てるっていう作業を1人でやってました(´;ω;`)ウッ…

ほんと申し訳ないとおもうけど私も吐き気と腹痛と戦ってて・・・余裕がなく袋を用意してあげることしかできなかったのですw

長女が泣くことも無く1人でそんな事をやってる姿に成長したなぁ??と思いながらくたばってましたww

月曜に子ども達は食欲と下痢以外回復してたんですが下痢からまた感染拡大するので休ませました!

火曜は県民の日でおやすみだったのでゆっくりまったりすごして水曜から学校に行ってるんですがw

私の食欲だけ戻らず・・・水曜の夜にやっとこまともなごはんが食べれるようになった!

いやぁ~~風邪から始まってww長い闘いだったww

でも無事復活してよかったです\(^_^)/

今は元気もりもり!