昨日の朝なんですが・・・早朝・・・6時前にうちのおちびが私の隣でもごもご動き出し・・・

なんか様子がおかしい・・・

どうしたの??って聞いたら

「お腹痛い・・・」って

トイレいってき~~~と言い様子を見てたけど朝ごはんも食べれない・・

顔色もおかしい

無理はよくない!と思い学校を休ませました

ねぇねが学校にいって1時間もしないうちにリビングで少量・・嘔吐・・

そのままトイレで本格的な嘔吐・・・背中をさすりながら頭の中で

(とうとうこの時期がきたか・・・恐怖の胃腸炎・・・(´;ω;`)ウッ…)と思ってました

リビングでばけつなど用意して様子を見てたらまたすぐに嘔吐・・

病院に行きました。

結果1日で6~7回の嘔吐でした。

今のところ他の家族に感染は見られないけど・・・

先々週買ったばかりの長座布団は被害にあい・・・捨てましたw

 

昨日1日固形物は食べれなかったな・・・

しかも私が少し休んでる間に少しずつ取らせてた水分をがぶがぶのみやがって・・・夜ごはんの時に大量に嘔吐・・・

飲むなって言ったのに・・・反省してたおチビでしたww

今朝は少量のおかゆさん食べてお薬ゼリー食べてまだ嘔吐してないし多分もうしないだろうけど・・・様子を見ながら食べさせていかないとね!

食べすぎ禁物!本人も食べることに少し恐怖を感じてるらしく少しづつ食べると言ってるわww

皆健康がいいね♡

とくに辛い吐き気とか・・・変わってあげたいと本気で思った母でした

 

そしていつ吐くか??いつ兄姉に移って吐き出すか?って考えて私は恐ろしくてぎりぎりまで起きてたのでめちゃくちゃ眠いですww

今日にぃには練習試合が無くなって家にいるし。少し頼んで寝ようかねwww

寝るのが大好きすぎるてんこでしたw