風邪っぴきさんもだいぶ復活してきました!
実は1度復活してきたなー?って思ったんだけど…銀行などの用事をすませて、ちょっとサンキに寄って毛糸見てたら雨に振られまして…
全身びしょ濡れになったんですよ…
帰ってからあっついシャワー浴びたんですけど…そっから発熱して一進一退しながら今はだいぶ良くなっておりますw
ここ最近の編み編み事情は…


これは注文生産でしたのでもう発送しました!


雨の中買ってきた毛糸で長女の長財布も入るバックを編んみました!
長女ご満悦ww



色違いで末っ子のバックです♡



これも注文生産です!
まだ発送してないけど!月曜日にでも発送します!



余り物のヤーンで小物ケースを作りましたw

何気に思いつきであんだけど気にっておりますw