あのですね・・・

いきなりですがPCのキーボードさんが若干逝きかかっておりますww

このPCを買って何年なんだろう・・・

たぶん6年近く経っております

このPCさんにはだいぶ楽しませていただきました

( `,_・・´)フンッをづん!といったり

お年頃を落とし五郎と言ったり

No Englishをnoingurissyuと言ってみたり

もう思い出はたくさんありますよ

そのたびに画面のこっち側で爆笑していた私ですが

きっと一緒に遊んでたお友達達も笑ってくれていたんだろうなと思っております

なんせ機械音痴の私です・・・

あれがどーのこれがどーの言われてもちんぷんかんぷんで教えてくれる人に

ご迷惑もかけてきました!

最近じゃぴぐさんもだいぶ重くてかくかく知てる事も多々ありお部屋でパズルをしていたり

誰かの部屋であそんでたり・・

そもそもそんなにインしてなかったりww

そして最近じゃもうレアキャラ扱いを受けることもありますww

ま、リア遊び行ってたりお昼寝してたり、なんか食べてたりそしてまた寝てたり

何かしらしております

わたくしは元気ですw

けしてピグにいないからといって病気で寝込んでるとかなんかがあるわけではございませんw

居なくても安心しててください。

そしてピグできたよが無くなったら完全いPCが逝っちゃったと思ってくださいww

わたくしは病気になる事もなければwwいつも元気なのでww心配ご無用です

いつもlどこかでゲラゲラ笑っておりますwww

ってなんとなくブログ書いておりますが・・・・

実は・・・・

私外付けキーボードとやらをいただいたのでとりま練習の為にブログをかいておりますwwww

今のところぴぐにもちょこちょこインするしww

まだPCちゃん生きておりますwww

ちなみにPCちゃんはW・S・の3文字がうちこめなくなる時があるという不具合で

外付け付けたら今はなんとか打ててますww

一体なんの為に 大事なW・S・Ⅹが打てなくなったのか謎は残るんですが・・・

ある一説は・・・Wの押しすぎって言われましたw

そんなすげー打ってるわけではないと思ってるのは私だけだったようですw

みなさんWの使い過ぎには要注意!

私は外付けになったのでw、あた乱用したいと思います!

それではまたね~~~