キラキラ初めまして合格よっちですきゃー


私には、3人子供がいますラブ


小学校1年生の長男smile


幼稚園年少の長女smile


生後3ヶ月の次女smile


ゴールデンウィークあけて今日から学校に幼稚園ドキドキ


今思い返しても大変だったガーン


ゴールデンウィーク初日前夜ここ長女が・・・嘔吐>M<夜中に何度も嘔吐してしまいむちゃ嘔吐物の処理に追われるあせ

長女が落ち着いたらガーン↓↓長男に移りうわーんまたもや処理に追われガーン


最後に私と末っ子にショック!



私と末っ子はそこまで酷くはならなかったけど・・・胃腸炎はつらかったなあせる


そして嘔吐は治り下痢ぎみだった子供達はもちろんガクリドキドキドキドキドキドキドキドキ


ゴールデンウィーク真ん中の平日もムカムカもちろんおうちで騒いでたしガーン


下痢があるから汗出掛けられねいしえー


もう汗2ストレス溜まったよ・・・・


今日はママ友と我が家でお迎え時間まで話してたあんぱんまん


明日は長女と末っ子の予防接種だキラキラ


こんなよっちですがよろしくまっくろくろすけ