久々の投稿f(^_^;

何だかんだで、あっという間に新生児期が終わり…生後1ヶ月になりました(ノ゚Д゚)ノ

二人目となると毎日がバタバタですが、私は忙しい方が合ってる気がします😅
暇すぎるとスマホばっか弄ってるし結構ぐうたらしてるというか…ね…💧

そして、1ヶ月ということで~記念に撮ってみました😃
↑友達に貰ったドラえもんの服とディズニーのマットの柄でガヤガヤしてるけど…😅


今の所 娘は赤ちゃん返りはしてないです( ˘ω˘ )
たまに息子のお世話してる時、突然泣く事もあるけど基本弟の面倒を見てくれようとします😊
泣くと近寄っていって いいこいいこしたり、足の辺りをコチョコチョ~って言ってくすぐったり…おしゃぶりを口に入れたり、自分のおもちゃを持ってきたり、スイッチを入れるとオルゴールが流れるプーさんの人形のスイッチを押してくれたり😁娘もお姉ちゃん頑張ってます💕
   
息子のお世話をしつつ、娘の相手もしなきゃなので結構疲れるけどその内なれるのかな?🤔

息子に付ききっきりだと娘は一人で遊んでるのですがその姿がちょっと寂しそうだからなるべく息子が寝たら娘とお外で(庭)シャボン玉などして遊ぶようにしてるけど なかなか毎日はできないので どうしたものか🤔