PCXのパッド交換をして数日経過


パッドもディスクに馴染み本調子が出てきたようでかなり制動距離が短くなった気がします。

使ったのは目の前にぶら下がっていて目に付いたゴールデンパッド


初期からガツンと効くので僕好み

ちゃんと効いてる感があって良いね

やり過ぎても当然緩める事も出来るので、しっかりコントロール出来ます。


ネットで「べスラ」ってとこのパッドも気になってたけど、あんな状態(ペラペラw)だったので選ぶ余裕もなかったってとこ😁


でもこれにして正解だったかもしれません。


純正でも何ら不満はなかったのです、純正で行く気もあったのですが後半のパッドがない状態の効きがイメージとして悪い印象が残り過ぎて今は変えてよかった印象しかない。

パッドがない状態で比べられると純正もたまったもんじゃない!

ですのでもう一度純正に戻して評価し直したいと思ってます。