男性ってね彼女に対して本当に
 
手を抜いたりしないな
一生懸命なんだな
 
と思った出来事があったの
 
 
 

 
それはね、、、
 
 
私、夜中嘔吐してしんどすぎて
 
嘔吐した。吐いた。と繰り返し言ってたら
寝てた彼は起きてくれて

 
大丈夫?と言ってくれたんだけど
‪そのまま寝てしまったの。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


 
え、寝るの、、、?
もっと寄り添って欲しかった…


 
と思ってたけど
しんどさもあって私もそのまま寝た

 
 
‪彼が朝起きてすぐ私の方向いて

 
大丈夫?どお?なんか買いに行こか?」
‪と聞いてくれた


 
心配してくれたのも
気にかけてくれたのも嬉しかったのに

 
 
‪私は‬夜中すぐ寝たことに

心配ならもっと寄り添ってよ!

 
って不満がでてたの。

 
‪けどね
あるブログ見たことを思い出したんよ!!


 

 
 
ブログの中の文章で
 
もしかしたら彼は、
 
これで100%なのかも。
 
これでも100%なのかも。
 
 
もしかしたらとてつもなく
 
不器用で、真面目な人で、
 
でもそんなところがチャームポイントかも。
 
 
見えないところで、不器用な彼なりに
 
いっぱいがんばってくれてるのかもしれない。
 
 
って文があるんやけど
本当にその通りやなーって思った
 
 
‪彼もあの時眠いのにわざわざ起きて‬
‪大丈夫?と心配してくれてたのは
 
あの時の彼なりの100%やったのかな
 
‪朝起きてすぐに‬
‪私に大丈夫?どお?と声をかけて‬
‪何かを買いに行こうとしてくれてるのも
 
その時の彼の100%なんやな
 
‪って思うとすごく幸せな気持ちになった
 
いつもありがとうって気持ちと‬
‪大好きな気持ちで溢れてる
 

 

 
いつも彼は彼なりに100%なんや
ってのが頭の片隅にでもあると

 
もっとこうしてくれたら…
なんでこうしてくれないの…
 

ってしてくれてないことよりも
 

まずは

 
今してくれてること、 してくれたこと
 

に目を向けれるのかな?と思った
 
 


そうすると彼に対して不満よりも
感謝だったり笑顔の私で接することができて
良いことしかない♡
 
 
 
このブログのおかげで
私は更にハッピーになれましたとさ