またもや発熱しておりますーゲロー
、、、私がタラー

昨日出かけ先で熱が出始めて、帰宅したら38℃こえてました滝汗
今日は微熱まで下がったものの、体のだるさと頭痛が半端なくて寝てましたショボーン
次男昼寝、長男はここぞとばかりの切り札、YouTubeで大人しくしててくれましたアセアセ
次男を産んでから体が極端に弱くなった気がしますアセアセ
前は発熱なんて年間で1度あるか無いかだったのに、、、ショボーン

今回、花粉症だと思い込んでたら風邪だったクチです笑い泣き
てか長男もちょいちょい咳してる、、、ガーン
明後日アンパンマンミュージアム予定、来週入園式なので早く治さないとタラー
皆様も急な発熱にはお気を付けて、、、

今日は旦那が夜の家事やら子供のお風呂やらやってくれるようなので大人しくしてますショボーン