お風呂溜まり待ちなのでプチ更新ニコ星


一昨日から幼稚園グッズを作りに来ていたスペシャルスポンサー・ばぁばが無事に山梨へ帰りましたニコニコ

そして仕上がった園グッズがこちらお願い


星お弁当箱入れ
星コップ入れ
星ランチョンマット
星体操着袋
星防災頭巾カバー

全て1日で仕上げてくれましたキョロキョロ
まるで既製品のようなクオリティ照れキラキラ
母は長年縫製会社で働いており、洋裁に関してはプロなのですニコニコ
そんな母に教えてもらい、私も学生の頃はよく自分でデザインした服を型紙から作っていたのですが、、、もはや忘却の彼方です笑い泣き
おかしいなぁ、、、アンタもこれくらいは簡単に作れるはずなのに、、、キョロキョロもやもやと母に言われてしまいました滝汗ガーン
ごめんよおかんチューアセアセ今の私じゃ入園までに間に合わん滝汗


て事で、うちの園グッズはおかんプロデュースならぬばぁばプロデュースですニヤリルンルン
長男も喜んでるし、良しとしようラブラブ


さて、お風呂入ってきます口笛