長々とお休みしていたブログ、気付いたら半年以上更新せずに年が明けてしまいましたガーン

改めてまして、新年あけましておめでとうございます照れ
本年度もよろしくお願い致しますニコニコラブラブ

さて、今回のお正月は大晦日から名古屋の旦那実家で過ごす予定でしたが、次男が急な発熱で行けず、夜中に下がった為、明けた元旦昼前に出発、4日に半日かけて自宅へ戻ってきました。


道中の次男。
元気になって良かったニコニコ

義実家に着いてからは次男の後追いにより上げ膳据え膳して頂き(笑)ゆっくりのんびり過ごしてましたチュー
が、2日の夜くらいから長男の体調が怪しく、、、びっくり
3日はみんなで名古屋ドームイオンへ行く予定でしたが、長男はお留守番でじぃじと遊んで貰うことに星
旦那と次男と私は買い物もあったのでプライムツリー赤池へ向かいましたが駐車場渋滞が酷くて断念、急遽三好のイオンへ💡
無事に買い物を済ますことが出来ましたニコニコ

4日はゆっくりめに起床し、8時間半かけて帰宅、5日に長男お熱でダウン、荷解きしつつ自宅でのんびり過ごしてますが明日は食品の買い出しに行かなければ何もありませんタラー
今は微熱だから明日には下がってて欲しいなアセアセ

そんなこんなで少々無理のある帰省でしたが、今回無理して帰ったのには訳が有りまして、どうやら2年くらいの間に旦那の実家、名古屋に引っ越すことになりそうですキョロキョロ
正直体力があまり無く、やんちゃな男子二人をワンオペで育てつつ仕事にも出る事に不安があった為、願ったり叶ったりです照れ
という事で、今年の目標は断捨離かな(笑)
少しでも荷物を減らすために頑張りますチュー

あと、、、


この子達の成長を記録するためにももう少しブログの更新も頑張ります(笑)