結構前になりますが、4月の終わりに次男のお宮参りに行ってきましたニコニコ

{5F5B56A1-C92A-4134-ADF5-E0E17E433786}

お天気もとても良くて、次男も泣くことなく、無事に終了しましたカナヘイきらきら

{45E0303A-D36B-42AE-BCB9-B3E9F256F63F}

{95CF1188-CB25-4D54-A0D3-76C8DB70EB14}

うちらしか居なかったからか記念撮影させて貰えましたハート
なかなか無い事だと思うのでラッキーでした照れ


そんなお宮参りから始まった今年のGWはのんびり埼玉近郊で過ごしてました星

最近、御朱印を集めているので、2日かけて神社巡りしたりカナヘイうさぎ

{9416B6B7-D963-45CF-8A9A-9156A7525BFD}

{2CFB501A-0D92-4E05-9450-7554261C3CD0}

{D3DDBE50-0834-47BA-BAF3-41D904B63015}


5日は私の用事で日比谷公園へ

{05C87D13-5742-4E1D-9767-46D2E579A080}

いつもはLIVEで公会堂周辺しか散歩しないから遊具があるなんて知らなかったキョロキョロ!!
知育遊具的なのが結構あってかなり食いついてましたお願い

その後は東京駅まで散歩してトミカショップへルンルン

{CB636AB1-4496-4F85-8D15-155E9EC8FF4D}

{92B2611B-9D46-4E4B-B8DA-B6F01E0BE900}

なかなか帰ってくれなくて大変でしたが楽しかったですチュー


来年は地元に帰る予定なのでそれはそれで楽しみカナヘイうさぎカナヘイハート