今日は生憎の雨
肌寒いので長袖(やっと)着せてみた

{21154882-945D-4824-AA12-81B5E84CB4E5:01}

旦那さんチョイス

{144C3252-673C-4041-BB08-1A8BBDA884B1:01}

私はこういうデザインは選ばないので、なんか新鮮

せっかく着せたので、今日から近所にオープンしたローソンでも行ってこようかな
雨だけど(笑)
徒歩1分だし




さてさて、お知らせなのですが、秀の顔出しについて、今現在、全体公開記事でも公開しております
今までは近所よりも遠方に遊びに行くことが多く、あまり近場で遊ぶ事が少なかった事もありそのまま掲載していたのですが、歩く様になると近所で遊ぶ事の方が増えるかな、、、と、この記事を最後に、全体公開記事においては今後はお顔を隠す事にしようと思います
その為、おそらくはアメンバー記事が増えます(笑)
急ではありますが、Blogを始めた時点で考えていた事なので、ご了承下さい
今までの記事については面倒なのでそのまま残しておきます
今後顔も変わって来ますしね
アメンバーですが、女性の方ならどなたでも申請カモンです
今後ともよろしくお願い致します




相変わらず携帯大好き秀

{13390345-8386-48BA-87B8-6C177D682D0D:01}

目を離した隙に自撮りしてました
最近良くあったーあったあったーーって言いながら遊んでるのが可愛くてママ溶けそう


さて、明日はMR
掛かり付けで断られた為に、セカンドオピニオンで行った病院へ行って来ます
でもどちらかと言うとこっちの先生のが合うような、、、
明日は晴れるといいなぁ
そして副反応出ません様に、、、