ご無沙汰しております
旦那さんの休みを一日勘違いしていて、木、金とバタバタしておりまして更新出来ずでした
明日も更新出来なそうなんで今日は少しだけ更新します



木曜の夜から旦那さんの独身時代のお友達が遊びに来てくれてました
付き合ってからは何回か3人で遊んでいて、産後も一度遊んでるので秀も大好きなお兄さんって言っても私と同級生(笑)

{C42FC19E-055A-400E-AEE2-B984AAE24B3D:01}

この懐きっぷり
眼鏡掛けてるからパパと勘違いしてる説もありますが、、、(笑)

一晩泊まって昨日はレイクタウンへ
どこへ行っても混んでそうだし、道も混んでそうなので近場で丸一日遊べるところにしました

まずはご飯
前から気になっていたSKIP KIDSに行ってみました!
会員制ですが子供が遊べるキッズスペース&アスレチックが店内にあり、店員さんが見ててくれる間にご飯を食べれるレストランだそうで、秀はまだ遊べませんが、歩けるようになったら良さそうです

{8D0F1145-8C9C-4EBC-9429-576429EA94FA:01}

お料理はこんな感じ
ママ向けだけあって量も控えめだし、女子力高いメニューが多かったです
お子様ランチがすごい可愛くて、女の子は喜びそう
その他、授乳室、オムツ替えシート完備、エプロンなんかもセルフで借りれてなかなか良かったです



その後は買い物
あまり買う予定じゃ有りませんでしたが、見てるとやっぱり欲しくなるのが親心
これだけ購入してしまいました

{C85B7704-2B15-4BA1-BBE8-98BF7E50B955:01}

元々着せていた服が少し大きめだったので、買ってすぐに衣装チェンジ

{9220A6F1-3ECC-4827-BC60-67B4F6DABF3D:01}

新しい絵本も気に入ってくれて良かった

歩き回ってるうちにお昼寝タイムに入ってしまったので、大人はnico and...のカフェで休憩

{F7376AEF-76F7-43EB-8643-4B1998824324:01}

ストロベリーおすすめです

最後は駐車場近くのベビースペースで放牧(笑)
先客で8ヶ月の女の子が居たんですが、その子に向かって突進して行く秀
楽しかったみたいで二人とも笑顔で遊んでました

{96630D8A-4214-49DD-AF28-DCFD40E11422:01}

お兄ちゃんともお友達とも遊べて楽しかったね
旦那さんのお友達、ゆうくんとは来月も遊ぶ予定なので楽しみ
その頃にはよちよち歩いてると良いな~