今日は微妙なお天気の中BCGを打ちに行ってきました!
これでやっと予防接種がひと段落だー

{DDD22CD8-38DD-4C03-A737-8DE9334CF729:01}

寒いのでミッキーのジャンプスーツ着せて行きました!
やっぱりまだ大きい、、、(笑)
今年の冬もまだ着れるといいなー(´ω`)

毎回注射自体はあまり泣かないんですが、喉を確認する時に泣くんですよね
その時に待合室に居た男の子が秀の泣き声にびっくりしちゃってギャン泣き、、、(´・ω・`)
帰るまでずっと泣いてました、、、。
泣くまでは秀と握手してくれたり、とってもいい子だっただけになんか申し訳ない気持ちに
ごめんね。

ちなみに秀は終わった後はケロっとしてました(^_^;)
乾かしてる間もあまり暴れたりはしなかったです。
姿勢が悪くてずり下がって抱き直すのが大変だったけど、、、
それでもやっぱり疲れたのか帰ってきてからはパパの帰宅まで爆睡でしたねー。
今日寝るかな、、、心配(笑)
機嫌はめちゃくちゃいいですけどね


{7A65A005-A2D1-4EAD-A4E0-344EE1B485BC:01}

麦茶飲みながらTV見てビックリ顔!




こちらは昨日の夜の

{4EE2845C-61D4-454D-8E68-3D8F20CA7716:01}

お祝いでもらったはらぺこあおむしの絵本がお気に入り

{61797D01-4D18-4522-AA43-ECA12FBECF22:01}

こちらはタブレット風おもちゃ

ママは後頭部が気なるよ、、、(笑)