離乳食の登竜門(?)ほうれん草と小松菜追加しました

{6D528E18-D503-4384-B5D7-8766604BD2DA:01}



食べてくれるかな、、、?
と、心配でしたが、、、

{13FA6FBC-A986-430D-86C2-7EE2F091F55E:01}

終始こんな顔(笑)

{8E6A1995-CD94-4B57-9F0A-9DFEB53AEAEE:01}

ちょーだいちょーだい!!

{3021106B-3E7C-4EE8-99A2-41DC7E27AF4C:01}

あーん

{BCD33A30-ADFC-405A-8714-53458BABCA44:01}

ん~

{88FC9485-0617-4DB8-8FC1-4034935E6BC9:01}

おいちー
てな感じでパクパク完食(笑)


やっぱり市販品は美味しいんですかね?
味付けしてあるだろうし。
まぁ元々果汁のジュースより麦茶の方が好きな子ですし、甘い野菜よりも好きなのかもしれません(笑)

そぉいやアレルゲンに麦って書いてあったんで心配でしたが大丈夫でした。
今度うどんもチャレンジしてみようかな。

実をいうと、ここ2、3日完食はするものの、怒ったり口を開けてくれなかったりしてたんですが、
どうやら固さにあったようです、、、
柔らかくし過ぎたみたいです(^_^;)
赤ちゃんてグルメですよね(笑)



さて、チビは睡魔に攫われて行ったので、お昼食べてきまーす




ほうれん小松菜(笑)一口目のお顔

{9EB4D462-51E2-4E79-A220-A82A8D27AAB1:01}

きらーん