今日は秀が産まれてから半年
記念にねんねアートしてみました(´∀`)

{6C14534E-D1C9-47EB-BCFD-321BD2EE10BB:01}

時間はAM1:00、、、。

本当は、1日の夜にリビングで撮ろうと思ってたんです。
これね、セミダブルの布団のど真ん中で寝てるんですよね(笑)
寝かしつけした後にトイレ行って、寝ようと思って寝室戻ったら寝返りしてたよ!寝る場所無いよ!てへぺろ
よーし!仕方ないからママ遊んじゃうよ~!!
、、、って心境から出来上がったねんねアートです(笑)


いやしかし生まれた時はこんなだったのに

{B1BE66F0-AE06-4A30-86EB-775180081AC5:01}

大きくなったなぁ、、、。
髪の毛は今のが退化してますけどね、、、(笑)



ケーキやら何やらは夜なので、お祝いの離乳食も含めてまた夜にUPします



起きないのでおまけのねんねアート

{A51AD7D9-2048-4775-9BD9-70AFEFB8C85E:01}

実はこっちのがお気に入り
バナナ持ってるけど(笑)